よくある質問

よくある質問

【どんな方が教えてくれますか?】
医師や専門のアドバイザーです。アドバイザーはアプリ内でお選びいただけますので、相性のよいアドバイザーからサポートが受けることが可能です。

【1回あたりの指導時間はどれくらいですか?】
質問した問題の難易度にもよりますが、約10分です。

【アドバイザーに個人の情報は伝わるのでしょうか?】
指導はアプリ内の無料通話の機能を使うため、電話番号やメールアドレスは伝わりません。また、指導中のやりとりはサーバーに保管し管理されており、トラブル等が起きないよう安心の体制を築いています。

【利用開始時に必要なものを教えてください。】
スマートフォン(もしくはタブレット)に専用アプリをインストールいただいたら、すぐにご利用可能です。通話用のマイク付きイヤホンと無線LAN/Wi-Fi経由のインターネット接続をご用意いただけるとより指導がスムーズに行えます。

【何時でも質問できるのですか?土日祝も使えますか?】
はい、24時間、いつでもご利用いただけますが、立候補するアドバイザーの数が少ない時間帯はあります(12/30~1/3はサポート窓口はお休みいたします)。

【無料お試し終了後、自動で入会申し込みしたことになるのですか?】
自動的に入会申し込みとなり有料課金されることはありませんのでご安心ください。

【入会前のお試しと入会申し込み後でサービスの違いはありますか?】
違いはありません。まずはしっかりサービスをご理解いただきたいため、お試し中でも入会後と同様のサービスをご利用いただけます。ぜひお気軽にお試しください。

【利用料金の支払い方法を教えてください。】
クレジットカードとコンビニ払い(銀行振込・郵便振替)に対応しています。手続きにあたってご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご請求ハガキの紛失などのコンビニ後払いについてのお問い合わせは、後払いドットコムまでお手数ですが、お問い合わせください。

【退会の際はどうすればよいですか?】
1ヶ月単位で解約・プラン変更をお受けしています。解約金等も一切ありませんのでご安心ください。お手続きの際にはお手数ですが、までメールでお問い合わせください。

本文に記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。